忍者ブログ

一球入魂の毎日

体の健康

自分にとってプラスになることを考えて

ポリフェノールがウイルスを撃退することがわかってるのか?私も体のことやいろんなことを考えて利用していきたいと思っている。それがココア。昔は牛乳と一緒においしく頂いていたんですが、ココアと一緒に合わせておくことが大事になると思う。
寒くなると飲みたくなるホットココアとインフルエンザ対策に有効だと言われる。ココアの着用的な障害として、侵入したウイルスも体内で劇的に増える。インフルエンザウイルスが多いと、さらに一日いっぱいのココアが外部からの新勇者を撃退することがわかっている。ナチュラルキラー細胞の働きを高めたり、いろんな部分で体に対してプラスになるそうです。
今までは美味しさだけを期待していたんですが、他の部分だけでもかなりプラスになると言われている。こういったのはたまらないと思うので、ほんとうに自分にとっていいと思えるものがあるのなら、どんどん利用していくことが次につながっていくはずだ。
PR