忍者ブログ

一球入魂の毎日

体の健康

私の中でのやり方

冷たいものを飲み過ぎないように、消化機能が低下してしまうために、どんなことをするのか、考えてから行うことが重要になるはず。
どうしても、自分のなかではわからないことが多い。
そのために、しっかりとしたことを考えて、自分独自のやり方をしておくことが重要になると常に思っている。
確かに難しいことはたくさんあるんですが、どれだけのことを考えてから描いていくかが重要だと思う。本当に些細な事なんですが、頭のなかで描いてから、自分がやりたいことを考え、どれだけのことをワクワク高めていくのか?些細な事でも、自分独自のことをやり込めてから、しっかりと毎日のように鳴ることで、思い描いていることに繋がるのではないかと思う。
最近の私にとって必要なやり方ではないかと確信している。
PR